2015年5月30日土曜日

第14回 Ramblers ライブを開催しました。

色々な事があった1年間でしたが、今年も盟友グループGIN FIZZの皆さんをゲストに迎え、2015年5月16日(土)、場所はいつもの曙橋バックインタウンで、14回目のライブを開催することができました。キングストントリオのカバー曲に加えて今年は日本語曲をさらに増やし、学生時代にメンバーの一人が所属していたグループのオリジナル曲も手掛けてみました。縦じまストライプのユニフォームを脱げ!とのご指摘もありましたが、今後も徐々に日本語曲を増やしていきたいと思います。



ゲストのGIN FIZZさん、バーズ、ビートルズ、DC5の曲などを素晴らしいハーモニーでスマートに演奏してくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿